So-net無料ブログ作成
検索選択

オーガニックコットンのレギンス [妊娠出産]

妊娠してから化繊アレルギー気味のため、身につけるもの、特に肌に直接触れるものが気になります。
先日、知人に勧められて自然素材のお洋服の展示会に行ってきました。
オーガニックコットン下着インナー、布ナプキンなど欲しいもの盛りだくさんだったのですが、安い買い物ではないので厳選してレギンスとレッグウォーマーを購入しました。

レギンスはロープスオーガニックコットンのもの。
http://ropesorganiccotton.com/
ウエスト部分はゴムを使っておらず、ヒモで調節するようになっています。
ゴムの締め付けでも痒くなる私にとってはありがたい一品。
余談ですが、マタニティ仕様ではないのでお腹の下にレギンスのウエスト部分がくるようにして履いています(腰履きならぬ足の付け根履き?)。
マタニティレギンスって案外必要ないのかもしれませんね。

メイドインアースも気になるオーガニックブランド
一般的なペチコートは化繊100%のものばかりなので、コットン製が欲しいのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。