So-net無料ブログ作成
検索選択

オムニウッティ到着 [妊娠出産]

注文していたオムニウッティのバケツが届きました。
赤ちゃんが生まれたらおむつ用バケツとして使う予定です。
今のところ紙おむつと布おむつを併用しようと思っているので必要サイズが予測できなかったのですが、燃えるゴミの収集が週1回ということもあり、念のため一番大きい20Lを購入。
20Lは大人が座ってちょうどいいサイズ、10Lは子どもが座ってちょうどいいサイズだそうです。
お腹が大きくなるにつれて着替えがしづらくなっていたので、出産までは寝室に置いて着替え用のイスとして活用します。

私は楽天市場で購入、ポイントupでお得でした↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。